春の空気


お天気がいいのでドライブへ




気持ちいい青空



フリーダム
どうやらイノシシの匂いありの様子




あずきはほんまにマイペース
そして観察力あり常にだんごを見てくれてます。



車の窓を開けてパシャリ
山の中森の中は清涼な空気が流れてます。





風を感じてます。



いつもの展望台から景色






なんか気になる



この方も気になった



そしてやっぱり気になる



なんだか毛並みが悪いですね。
帰って少し顔周りカットしましょう。



桜の蕾



よく見ると松ぼっくりがたくさん
繊細で美しいなぁ〜。



相方の行動を一部始終観察しております。
ストーカーでございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の庭では


リュウキンカ咲きました。
ピッカピカの花びら植えた覚えはないけれど
きっと母の庭からやってきた模様。



まんまるの蕾も



ハコベ



たんぽぽ



ブルーベリーの蕾



ミチタネツケバナは太陽に向かって



オオイヌノフグリ



クリスマスローズ

今年も春がやってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿