神無月

いいこと ラグビーやノーベル賞
よくないこと 脅威の台風
目まぐるしい月ですね。

穏やかな後半を過ごせることを願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年は丹波のイベントはお休みしましたが
今年は参加できました。

かわいこちゃんたちが来てくれました。



いつもお立ち寄りいただく
リンちゃんです。
とにかく可愛いです。
肌触りも性格も良い子です。
いつも来てくれてありがとうございます。



何故か遠吠えする↑




ワークショップに来ていただいてる
HさんのムスメちゃんとMさんのオマゴちゃん
ちっちゃなお手てでなでなでしてくれました。
来てくれてありがとうございます。





あずきさんもうすぐ14歳を迎えます。
ぐっすりでした。たまらん。



この方はとにかく人気者でした。
一人一人にくまなくご挨拶してました。


二日目にも仲良くしてもらってる
シュナウザーの彦ちゃんが遊びに来てくれました。
写真忘れてますね。残念。

お立ち寄りお選びいただきましたみなさま
ありがとうございました。

また来年も参加できたらと思ってます。
よろしくお願いします。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風19号で静岡のイベントは中止になってしまって
静岡手創り市はテーマがあったり一味違ったイベントで
とっても楽しみにしていたので残念でした。
主催の皆様はいろいろと準備にたくさんの時間を
使ってくださり感謝しています。
またきっとこの経験がこの先続くイベントに
プラスになることを願ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから
Nikon君の液晶。
相方が部品交換してくれて戻ってきてくれましたょ。
少し不安定なのですがとりあえず復活。

秋の景色をちょこちょこ撮りに行かねばです。