アート・クラフトinたんば


心斎橋での展示は無事終了しました。
お立ち寄りいただき、お選びいただきましてありがとうございました。
またご一緒させていただいた作家の皆さんからも
たくさんの刺激をもらえた充実の日々となりました。
ギャラリーササキ商店さんにも心から感謝します。

充実の時間は創作へのパワーとなります。
またせっせと手を動かして探求していきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末は
久しぶりのクラフトイベントへ
台風もすぎてお天気に恵まれそうです。

作り日々をより濃く濃く過ごしています。




もちろんこの方達も一緒です。
久しぶりの看板犬よろしくね。

ドライブがてらアートとクラフトに触れに
ぜひお越しください。


検索結果
ウェブ検索結
10月5日(土)
10:00〜17:00
   6日(日)
9:00〜16:00