師走





ひそひそと内緒のはなし。
あずきとだんごだけ分かる合図が
きっとあるんだろうなと思うシーン。



14歳にして完全に耳立ったね。



毛が伸びてきました。
冬仕様。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
霜芸術にうっとりする季節







キリリとした朝の冷たい空気が好き。

空気が澄んでいて気持ちがいい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あずきさんは変わらずです。だんごとのプロレスも。
食欲も旺盛です。でも少し耳が遠くなってきました。
毎日変わらず過ごせることがありがたいなぁ。
だんごがあずきと一緒にあずきよもぎ団子を食べだして
少し太ってきました。量はあずきよりかなり少ないのに
吸収率が良すぎのポンポコリンです。
フードを少し減らしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チャチャっと庭にあるものでクリスマスな雰囲気。







お友達にもらったジャケット
少しお直ししたらベストサイズに。
朝早いお散歩にはかかせません。

可愛いのをどうもありがとう♪