8月はあずきにべったり♪

暑いまま8月が終わりますね。
8月はあずきにべったりの日々でした。

あずきは柔らかいご飯がメインになってきました。
お肉系の美味しいものばかりです。
少し選り好みが出てきたりしてます。
お水もご飯もサポートが必要になってきました。
食べにくさがあったり患部が気になったりはありますが
あずきは変わらず日々を過ごしております。
なんともワンコの芯の強さを感じます。




こんなに暑いさなかですが
日光浴は欠かせません。


あずきさんお目目キラキラ。
まだまだ視力がいいので
窓から見える人に吠えたりします。
番犬は健在です。



この方は涼しい場所をあちこち移動しながら
暑い夏を過ごしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






母が我が家に一週間滞在。
ドライブ散歩やスーパーへ買い物に出かけたり
土いじりが趣味なので我が家の庭の手入れも手伝ってもらったり
久しぶりに私も母との時間を楽しめました。
あずきとだんごも母にはメロメロなので
とっても嬉しかったようです♪



春に苗を頂いたワイルドトマトがたくさん採れ始めました。
フルーツのように甘くて美味しいです。



欲しい2dogs

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


広いところのお散歩は気持ちがいい。




満天の笑顔♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あずきのお医者さんへ
お薬をもらいに
それから患部の成長のスピードが上がってきたので
相談に行ってきました。

少し体重が減ってきているのですが
食欲ありお散歩もいつも通り。
あずきの生きる力に感謝です。

美味しいもんをたくさん食べて
この暑さを乗り切るぞ!!!


だんごがあずきと美味しいご飯を一緒にい食べるので
少し太ってきてるとご飯を減らされております。
その結果体重は増えておらずでした。
ほっです。

だんごの存在があずきの生きる力に
繋がってるのは間違いないなぁ〜と感じるこの頃です。

あずきだんご名コンビです。







0 件のコメント:

コメントを投稿