作品展のお知らせ




作品展のお知らせ

竹村優利佳 ホームスパン作品展

羊毛から紡ぎ生まれた布たち

11月19日(木)-24日(火)
12:00-18:00
最終日は16:00まで

ANTIQUE belle GALLERY

京都市中京区姉小路通
御幸町東入ル丸屋町334
075-212-7668

DMご希望の方はご連絡下さい。お送りします。

crimpspun@gmail.comまで




今年は変化の年となりました。
京都での作品展は10回目になりますがこじんまりと開催予定です。

今年はなかなかアイデアを形に持っていくことに時間がかかっています。
作品の数もいつもより少なめですが一枚一枚に「好き」を織り込んでます。
服地も新たに織り仕上げる予定です。

手を動かすことは続けていましたが
春夏は土(畑や庭)と自然との関わりに時間を使いました。
季節は巡り変わらず流れる時間がとても大切なことを深く感じました。

2020年は世界中の人々の心に不安が積もる年となってしまいました。
そんな中私に出来ることは何かと考えたり・・・いろいろ

そして私の織った布で暮らしに彩りとぬくもりをお届けできるなら
これほど嬉しいことはないなぁ〜と感じるようになりました。

今まで通りではない時世に戸惑うこともありますが
変わらず手を動かすこと、考えて創作を続けることで
いくら時代が進んでも手仕事がずっと残り続ける未来があれば
嬉しいなぁ〜と思います。


このような時世ですが
ご無理のない範囲でお立ち寄りいただけると幸いです。

竹村優利佳

0 件のコメント:

コメントを投稿