卯月 スタート

 


困惑の表情。

あずきがだんごを迎えた時を思い出します。




きっとみるみる大きくなります。





さてどんな子になるだろう。


子犬を迎えたら

あずきの小さかった時をたくさん思い出します。

そしてだんごを受け入れていくあずきのことも

だんごが小さかった時のことも

そんなもんなんですね。


よもぎはたまにあずき入ってるん?って思うことがあったり

まだまだおチビすぎて未知です。



よもぎが寝てたらこんな感じで近くにいきます。

だんごありがとう。

あずきありがとう。



ちびっこギャングが寝てる間にいつものお散歩

だんごの表情がちょっとずつ変化してきてます。

男前になってきとります。




今年は一気にいろんな花が咲いてます。






もう少しずれながらお花楽しみたいなぁ〜って言うくらい

全てが咲いてる。


季節感がなくなってきているのが

少し気になる4月の始まり。




0 件のコメント:

コメントを投稿