だんごよもぎ

5/13


上手に腹見せ



5/14


天気のいい日の2dogs



足が太くて長い


5/17


ワクチン接種とフェラリアのお薬
5.7kg


5/20



だんごも腹見せ




大きくなったようでまだ小さいな。




顎の下にちょびっと白い毛が
ミルクがついてるみたいでかわいいのです。
ちょっとずつ
言葉がわかってきてます。
もうすぐ3ヶ月


5/21


だんごがすっかりお兄やんの顔になりました。
たくさん遊んであげます。

そしてやはり2dogsが楽しいね。

あずきがいろいろちゃんと教えてくれて
性格は違うけどしっかり受け継がれていくんやなぁ〜と

2dogsのじゃれあいを見るのが
楽しみで仕方がないこのごろ。

なんだかお互い優しく甘噛み合いをするんやけど
だんごがお腹を見せるのは
すごく賢いワンコがする事というイメージなので

おぉだんごお前はそんな下手に出てあげる
懐の深い子やったんやなぁ〜と
感動するのでした。

親バカですな。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿