雪の日 お散歩

ちょっと前のお話

今年は雪が降らないなぁ〜と諦めていましたが
今月中頃降りました。

この方達はしゃいでおります。


最近身のこなしがとっても軽いあずきさん




ヤンヤ♪ヤンヤ♪




だんごのタックルを交わします。




嬉しそうなあずき♪





雪はテンション上がりますね。



だんごの足元(笑)



あずきさんと宝物の日々です。

10月の手術のあとできものが悪者とわかってから
よもぎ入りあずきだんごに進行緩和のお薬。
神社の湧き水など毎日続けております。

患部はまた少しずつ大きくなってますが
あずき本人はいたって元気です。
変わりなく朝夕のお散歩もしっかり歩く
体重も落ちることなくご飯もしっかり食べる
多少わがままなところとお耳が集中すると聞こえなくなる点は
14歳やからご愛嬌です。

悪者の進行がゆっくりなのが私たちに宝物の日々をくれてます。
あずきの免疫力のおかげやなぁ〜と思う今日この頃。
だんごが常に一緒にいてくれることもかなり大きいように感じます。

私たちは緩和ケアであずきを見守ることに決めたので
暮らしの質をあげることそれから笑顔でいることが
今の私たちにできることかなぁ〜と思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちもいろんなウィルスから身を守るために
免疫力アップを目指して
栄養とって、ぐっすり寝て、しっかり働くを実践中。