いつもと同じ日々


シマツルボ咲きました。



いつもの散歩道
田んぼに水が張られると
肌寒いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方の付き添いでお出かけ。


相方が行った方向をずーっと。



この方はなでろなでろと甘えてきます。



カメラから逃げてる瞬間。目線ゲット。





かしこいなぁ〜かしこいなぁ〜と連発する私。



あずきのお口の向かって右サイド
患部がやはり大きくなってきてます。



でもお散歩はいつも通り。足取りも軽やかに。
夕暮れのちょうどいい時間。



この日は神社にお水を汲みにきました。
いつもありがとうございます。



お水を汲みい行ってる帰ってくると(一瞬のできごとやけど)
大歓迎してくれる2dogs。
あずきもだんごも嬉しくってお耳がなくなります。
だんごは喜びの雄叫び♪
毎回そんなに喜んでくれて私たちは幸せやよ。
ありがとね。



 一度落ち着いていた患部がまた暴れ出したので
お水の洗浄より効果的かなぁとびわ茶で洗浄を始めました。
食欲はあります。最近はだんごのフードの方が好みの様子。



だんごはみんなの心の癒しです。
いつもあずきのそばに居てくれるので心強い存在。
あずきも頼りにしてます。
私たちもお留守番の時はいつも
『あずきのこと頼んだよ』と頼りにしています。

短いあんよがほんまにたまりません♪



だんごくん いつもありがとね。

心配はつきませんが
いつもと同じ日々が過ごせることが
あずきにとっても私たちにとっても一番だなぁ〜と
頑張ってるあずきに感謝です。
あずきが快適に過ごせるようにそれが一番の目標です。


0 件のコメント:

コメントを投稿