9月の記録(生後7ヶ月くらい)


9月2日


術後
お腹綺麗になってきてます。


9月3日


もものハゲちゃんも
だいぶと良くなってきました。





動画から切り取り
とにかく元気な2dogs



9月4日




だんごがやんちゃくれの
面倒をよく見てくれる
ありがとね


9月7日



しあわせのかたまり



9月8日



車な大好きな方達








誰もいないのでフリーを満喫中


9月10日



いつもの散歩道


9月13日



待てははじめから完璧なよもぎちゃん



友人から届きました。
いつもありがとう。


9月16日



だんごくん
10歳の誕生日





ほんまにだんごは
のんびりゆったり穏やかな性格で
こっちまで穏やかにしてくれます
元気でありがとね


9月18日




やんちゃ娘


9月22日


あずきに続き
クールビューティーになりそうですよ
(親バカ万歳!)




だんごはあずきに変わり
番犬をするようになりました。
守られていたけど守る方になったんやね。
感動!


9月23日


いつの間にか乗り込んでる
2dogs
どんだけ車すきなん?


9月24日



良き空に出会えた
それだけで幸せ


9月25日



たいくつしております。


9月27日





ご近所のポニー
エールくんがやってきてくれました。
そして一緒にお散歩へ


9月30日




夕景

だんごとよもぎと一緒に
9月もあっという間に過ぎていったのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿