梅雨前のひととき




ぐんぐんと歩くあずきだんご。
結構歩くスピードは早めの2dogs
足取りは軽やかに。



あずきさん




だんごさん



散歩道の紫陽花さん
アンティークな雰囲気がお気に入り。



いつも仲良し揃い踏み。



ポーズをとってくれました。
カメラ目線はくれませんでした。



こちらもポーズをとってくれました。
カメラ目線もいただき。



ホタルブクロ咲き乱れております。
ピンクばかりかと思っていたのですが
白も少し咲いていて嬉しくなりました。
ありがとう。

今年は災害の復旧工事が川であったので
ホタルはどうかな???と思っていたのですが
ちゃんとホタルブクロの咲く頃に
たくさん綺麗に舞ってくれました。

遅めの梅雨入り。
植物たちはお喜びです。